2017/04/27

触れない訳にはいかない。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

ゴールデンウィークの足音が
聞こえてくる今日この頃。
僕はぼちぼち元気です。
花粉症もまだまだ健在ですが
僕はぼちぼち元気です。



〈レモングラス嗅ぐ。〉
Photo:Nobumichi Komori

群馬2日目の失態(逃げから
の脱落)はいつ以来だろうか。
思い出せるのは2011年のRon
de van Limburgくらいか。
ロードレースでやってはいけ
ない事の1つと言っても過言
ではない。

僕の記憶に残るであろうこの
レース。
これを糧に頑張りたい。

何を努力の糧にするかは僕の
勝手でしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/20

滅多にない。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

とちぎテレビに急遽出演する事が
決まったのが一昨日夕方。
で、出演したのが昨日の夕方。



〈時間と言葉使いが大切。〉
Photo:久保デザイナー



〈キッズは怖がる一方か。〉
Photo:久保デザイナー

とちぎテレビのGO!PRO+に出演
してきました。
観てくれた方も少しはいるでしょ。
こういう場を経験する度に言葉使
いと話し方を正しいものにしたい
と思うんだ。
まあ別にいいんですけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/04/15

たまたま吹いたらしい袖ヶ浦

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

パールイズミ撮影の後はサイクリング
イベントで袖ヶ浦フォレストレースウ
ェイに。
恐らく今年一番忙しいであろう今週。
遠征も楽しむ事が大事だ。



〈達成感ある感じ。〉
Photo:GM

昨夜の夜中に市原市で宿泊し早朝にサ
ーキットに入ったのが今朝。
風がかなり強く吹き荒れ私共々しんど
い1日になりました。
ディスクブレーキ仕様のC60では流石
に怖い思いをする程。
そんな中でも落車は意外と少なく胸を
撫で下ろしたのでした。



〈この時までは日焼けも疲労も少ない〉
Photo:GM



〈ただ走るだけじゃない〉
Photo:GM

週明けもラジオ等有りますから良かっ
たら来てくださいよ。
飯野シシとも一緒です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/04/14

伊豆で写真を。

こんにちは。
阿部嵩之ですよ。
こんにちは。

今回も僕ら宇都宮ブリッツェンが
着用するウエア、パールイズミ社
のカタログ撮影で静岡県に行って
来た。
呼んで頂く度に『有難い事だな』
と思える。


〈3人も頑張った。〉
Photo:マトリックスマネージャー



〈邪魔すんなや。〉
Photo:マトリックスマネージャー




〈彼は食べ物で冒険はしない。〉
Photo:若井カメラマン携帯

撮影には沢山の人間が関わる。
沢山の作業の末にカタログが出来る。
僕はその一部しか担っていないし、
苦労も一部しか知り得ない。
それでも撮影が終わった時、僕はい
つも達成感に包まれる。
またやりたいなぁ。とも思う。


〈夕陽エフェクト。〉

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/04/11

終わってから久しい。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

桜の季節が来ましたがお花見して
ますか皆さん。
僕は新川の桜を見ましたよ。



〈集まって走る事は基本〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈レースの終わり〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈終われば片付け〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈前夜はミーティング〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈珈琲出しも役目だと思ってる〉
Photo:HATTRICK COMPANY

ツールド栃木が終わって時間が経
ちました。
思い返しても素晴らしいレースだ
ったと思います。
観戦者の多さと街を通過するコー
ス設定はロードレースが盛り上が
っている栃木県だからこそ。
ロードレースの周知が進む事を願
うばかりです。

そう言えばエイプリルフールで何
も嘘ついてないや。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/03/31

リラックスに努める。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

ツールド栃木第1ステージを終え
益子町のホテルにチェックイン
してる僕ですよ今晩は。
ステージレースは明日も続く。
リラックスに努めるのも大事なん
ですわ。
ぐーたらにも訳がある。



〈各々好き好きな過ごし方〉

結果は皆さんご存知かと思います
ので割愛しますからよろしく。
僕は第1KOMで遅れて集団に戻っ
た時には逃げが出来上がってまし
て待機任務。
まだ良い状態とは言えないですが
レースが最良のトレーニング。
明日もやれるだけやる。


〈待機中〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈明日に備えるべく楽に〉
Photo:HATTEICK COMPANY



〈序盤は元気だった〉
Photo:HATTEICK COMPANY

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/03/30

光。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

日光に泊まる事はレースでも
ないとないな。
ツールド栃木で泊まってます
けども。


〈光。闇夜でも見える。〉

バックライト機能を有してい
るメーターは数あれど光量が
変更出来る物は多くはないと
思う。
パイオニアは10段階で選べま
すよ。

明日から頑張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/03/22

プレミアム。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

北風が運ぶ花粉と冷たさにうん
ざりした1日でした。
那須は雪まで舞ってたっつーの。


〈『写真はイメージです』〉
photo:リンク先

さて、金曜日の夜に行われるプ
レミアムなトークショーの告知
をしますから覚悟。
19時から1時間、宮カフェでト
ークショーがありますよ。
40名募集ですからお早めに。
MCGMに選手4名。
何か質問が有りましたら考えて
来てくださいよ僕なんかに質問
する人はいないと思いますけど。

詳しくはリンク先で。
お暇なら来てくださいよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/03/21

今年初のレースが終わり。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

宇都宮2連戦が終わりました。
応援して頂きありがとうございます。
結果はご存知かと思いますから書き
ません。
僕らのレース内容は悪くないと思い
ますが地元で優勝したかったのは皆
同じ。
悔しいのも皆同じ。

僕自身まだまだ良い情態とは言えな
い中のレースで不安がありましたが、
怪我なくレースを終えられた事で思
い出したレース勘は大切にしたい。
急激に良くはならないので地道に頑
張ります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/03/17

良い肌で良い春を。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

宇都宮クリテリウムも明日とな
りました。
ワクワクしてますか?
子どもみたいに。



〈新製品出たってよ。〉

Aggressive Design。
ピンと来た人はサイクリスト。
和光ケミカルの化粧品部門と言
っては語弊があるかもしれない
がここではそう言わせて頂こう。
僕らはかなり落ちづらい日焼け
止め、クレンジングオイルをサ
ポートして頂いている。
そこから出たのがこの製品。
以前肌に塗ってみたら凄く肌に
馴染んだのが印象的で。
陽射しに風に埃に花粉に曝され
る肌に良い効果がありそうな。
詳しくはリンク先で観て下さい。

春を良い肌で迎えましょ。

Urthr ウルス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«一段一段。