« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016/09/25

うなぎ登りと行きたいところ。

こんにちは。
阿部嵩之ですよ。
こんにちは。

群馬県庁舎前をコースとした最高
のロケーションだった昨日のクリ
テリウム。
結果は惜しいと思える物でした。
今日は素晴らしい景色の赤城山ヒ
ルクライム。
結果は惜しいと思える物でした。



〈下山も同じ位の所要時間〉

ヒルクライムとは言え前半は緩い
勾配だけに、苦手と言えども役目
が与えられた今日。
僕なりに頑張って走ってはみたが。
これを弾みにうなぎ登りと行きた
いところだ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016/09/24

僕は生きてます。平穏じゃないけど。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

僕は元気です。
いろいろ有りますけど。
皆さん如何です?
知りませんけど。



〈こんな事もありました。〉
Photo:STUDIO NOUTIS

ツールド北海道を複雑な気持ちで終えた
後、実家で束の間のリフレッシュ。
何かと忙しく動き回るリフレッシュ期間
でしたが気持ちは新たになったあの日々。
身体は正直で風邪も患いました。

その中で走った渡良瀬は自己ベストと言
う不思議だったり、前橋クリテリウムの
走りは悪くなかったり。
思い通りに進まない9月ですが努力は続
けないと打破出来ないから頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »