« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017/01/31

指針。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

LTテストと言う物。
運動中に指先から採血し血中の
乳酸値を計る事で選手にとって
重要な能力を測る。
これが全てではないけども。


〈これでも計る心臓の動き〉

僕等は同時に心拍数も計る。
ここでも活躍するのはサイクル
コンピュータ。
拡大表示にしておけば余計な情
報は消しておける。
何を減らせるか。
何を消せるか。
三十路を越えた男として生き方
もスリムにしたい。
と思う。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/01/27

知ってもらう上で大切な物を。

こんにちは。
阿部嵩之ですよ。
こんにちは。

プロモーション=宣伝・広報活動。
宇都宮ブリッツェンを知ってもら
う為に一年の初めに行われる撮影
の1日。
4回目となれば慣れたもの。


〈沢山のカットを行う。〉

個人から集合までと様々なポーズ
や構図で撮られる写真と映像。
撮られる僕等はチンプンカンプン
だがこれが組み合わされて格好良
い物が造られる。

今年の出来栄えよりも自分の写り
具合が気になるものだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017/01/23

東京下町へ。

今晩は。
ご無沙汰ですね。
今晩は。

どうも僕です阿部嵩之です。
明けましておめでとうございます。


〈浅草橋のビルの中〉

新年になり初めての仕事は浅草橋。
建物だらけの街だったが新しい土
地はいつも新鮮だ。
その一角にある古ビルで今回の取
材が行われた。
国産サイクルウエアメーカーのパ
ールイズミのホームページコンテ
ンツ(長いな…)の為のもので僕
らのアレヤコレヤが纏められて公
開されるのが2月後半。
みなさんお楽しみに。

チェケラッチョ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »