« 今更ながら茂木。 | トップページ | 既に2日。 »

2017/05/19

用意。

こんにちは。
阿部嵩之ですよ。
こんにちは。

明後日からツアーオブジャパンが
始まるので準備をするのは選手の
務め。
荷物の多い僕らの味方はキャリー
ケース(スーツケースとも言う)
だ。


〈安心。大きいから。〉

堺市の大仙公園を周回するタイム
トライアルから始まる。
最寄駅は百舌鳥駅(モズエキ)。
先日のラジオで誤情報を言ってし
まったからこの場で訂正させて頂
だく。
かれこれ5回目のTOJだが毎度苦し
くも楽しい不思議。




今年の僕らは去年とは大きく違う
布陣で臨む訳だがやる事は一緒。
走りで何かを感じてもらえる様に
したい。

僕らは苦しみに耐えて走っている。
故に僕らは待つ事も得意。

|

« 今更ながら茂木。 | トップページ | 既に2日。 »

コメント

アベタカさん〜
心打たれ複雑な心境になりました〜
私達ファンもみんな一緒に待ってます〜〜
怪我なくご活躍される事願い
応援してまーす(^ ^)
堺! 地元の私は今年も楽しみに待ってました(^ ^)
日曜日精一杯応援させて頂きまーす(^ ^)

投稿: みえ | 2017/05/19 23:11

最後の1行の含む意味の大きさ暖かさに、泣けました (T ^ T)
読み間違えてなければですが…(多分大丈夫)
私は走ってないけど、一緒に待たせて下さいまし。
新しい布陣で、怪我なく事故なく活躍されますよう、応援しています‼️

投稿: あばぁば | 2017/05/19 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65301245

この記事へのトラックバック一覧です: 用意。:

« 今更ながら茂木。 | トップページ | 既に2日。 »