« 既に2日。 | トップページ | ワイナリー。 »

2017/05/25

いなべと美濃の話。

今日は。
阿部嵩之ですよ。
今日は。

TOJのいなべと美濃の話をしよう。
飯田が終わって富士山に移動中の
車内でね。



〈世界レベルのサインボード〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈位置捕り争いが絶えない今年〉
Photo:HATTRICK COMPANY

フィニッシュ前のレイアウトが変
わったいなべステージ。
狭く急坂な道を走るので集団前方
が楽なワケ。
故に争いが起こりナーバスになる。
若者達の為にと意気込んでいたが
余り役に立ててはいないと思うな。
残念ながら。



〈無線機を持てる1クラス〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈戦の前〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈美濃も楽ではない〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈ダミアンは大きい〉
Photo:HATTRICK COMPANY

美濃は平坦ステージに分類される。
けれど全くの平地ではない。
毎年簡単にゴールまで行けるワケ
じゃないし簡単にゴールスプリン
トに辿り着けるワケじゃない。
今年も登り口前を先頭で走り後を
託した形になったワケだが、そろ
そろ登りの後から何かしら働きた
いなと思うようになった。

飯田はキツかったです。

|

« 既に2日。 | トップページ | ワイナリー。 »

コメント

各ステージ、どの場面でも年長組さん達は後輩達のそばに居ました。
弟分のためにアドバイスしたり牽引したりライバルをかき分けて少しでも良い位置に押し上げようとしてる。とことんアシストに徹する姿勢、本当に感動します!
けど〈ダミアンは大きい〉には力が抜けました。んもお…( ´艸`)プププ

投稿: あばぁば | 2017/05/25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65326483

この記事へのトラックバック一覧です: いなべと美濃の話。:

« 既に2日。 | トップページ | ワイナリー。 »