« 土曜の話。 | トップページ | 未出走。 »

2017/06/18

丸々先週の話になる。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

先週の日曜日は那須町でレースでした。
梅雨の晴れ間は夏の空みたいだったな。
土、日曜共に人目に付くコース設定だ
ったがきっと大変だったろうなと。
素晴らしいレースをありがとうござい
ます。


〈暑くはない〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈まとめる動きに終始した〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈結構厳しいレースに感じた〉
Photo:HATTRICK COMPANY

僕が走る事なかった那須町の全日本選
手権のコースの一部を走るコースは簡
単だが厳しかった。
スプリンター玲の勝機にかける僕らは
頻発するアタックを繋げてゴール前ま
で。
玲は途中追走してきてからのスプリン
トだったが3位になって強さをみせて
くれました。
雨ちゃんもとても強かったな。











たくさんの方々に支えられてのレース
をしている事を忘れない様にしたい。
たまに忘れた発言をしてしまうのは悪
気があってではない。
今一度刻まなければ。

|

« 土曜の話。 | トップページ | 未出走。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65427855

この記事へのトラックバック一覧です: 丸々先週の話になる。:

« 土曜の話。 | トップページ | 未出走。 »