« 失ったが明日がある。 | トップページ | 土曜の話。 »

2017/06/04

上手く事が進む事もある。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

ツールド熊野が終わりこれを書く
のは帰りの道中。
長い道程だが気分はいい。


〈No pain,no gain〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈支えられてレースしている〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈逃げるまでにも苦労する〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈昼寝じゃないぞ〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈久しぶりにジャージ獲得〉
Photo:HATTRICK COMPANY

個人総合ポイント賞で首位を獲り
グリーンジャージを持ち帰る事が
出来た今回のレース。
嬉しい限りです。
皆で考え、トライして獲れた事に
価値があると思っている。
毎度毎度トライして結果が残せる
訳ではないけれど。

上手く事が進む事もあるのだ。

|

« 失ったが明日がある。 | トップページ | 土曜の話。 »

コメント

ポイントジャージ奪取、本当におめでとうございます㊗️🎊🎉
キツそうなのに人一倍牽きまくってるからハラハラしましたが、やり遂げましたね❣️
お疲れ様でした!TOJ最終戦からのアベタカウィーク、幸せでした💓
ps.お昼寝じゃないの?嬉しくて泣いちゃったの?疲れて立てないの?

投稿: あばぁば | 2017/06/04 21:57

やったぁ~!日本で一番グリーンジャージが似合う男ね!かっこいい!
ところで、向かって左側のひょろひょろしたお兄ちゃんは何賞なのかな?(ヲイヲイ)

投稿: 野兎鞠子 | 2017/06/04 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65370442

この記事へのトラックバック一覧です: 上手く事が進む事もある。:

« 失ったが明日がある。 | トップページ | 土曜の話。 »