« 熊野始まってますぜ。 | トップページ | 上手く事が進む事もある。 »

2017/06/03

失ったが明日がある。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

ポイントリーダージャージを着用して
臨んだ今日の第2ステージ。
山場と言われているが正に山場。
だって山しかないんだもん。



〈穏やかに。穏やかに。〉
Photo:HATTRICK COMPANY


〈山場でしょ。どう見ても。〉
Photo:HATTRICK COMPANY


〈ツイスティな下りが続く〉
Photo:HATTRICK COMPANY

僕に出来る事はスタート後25km地点
にあるスプリントポイントを先頭通過
してポイントの加算をする事。
先頭集団でフィニッシュする事が難し
いと思われたのでこの作戦になった訳。
実際、先頭通過も出来た訳だがやはり
遅れに遅れてフィニッシュ。
かなりキツイ1日だったが僅かに望みを
繋ぐ事が出来たと思っている。


〈リーダーチームを讃えて〉
Photo:HATTRICK COMPANY

たとえ1日で失ったとしてもジャージを
着た事実は変わらないし出来る事はや
ったのだと胸を張りたい。
明日もレースは続くのだ。

同じく失った彼に言ってやりたい。

|

« 熊野始まってますぜ。 | トップページ | 上手く事が進む事もある。 »

コメント

そして最終ステージで、今は白いチームに行った弟分と雷雨の中逃げ切った去年。
今年もレースは続きます。ステージ優勝、ポイントジャージ奪還を目指して…ぶっちぎれ‼️

投稿: あばぁば | 2017/06/03 23:58

あらあら、失なっちゃったの?残念ね。でもアベタカちゃんは脚質としてはサガンタイプだもんね。グリーンのジャージもサガンみたいで似合うわ~。日本の選手では珍しい、野武士みたいなレーサーね!そこが好きなの!

投稿: 野兎毬子 | 2017/06/03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65365333

この記事へのトラックバック一覧です: 失ったが明日がある。:

« 熊野始まってますぜ。 | トップページ | 上手く事が進む事もある。 »