« 上手く事が進む事もある。 | トップページ | 丸々先週の話になる。 »

2017/06/12

土曜の話。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

31歳になりました。
歳をとるとは生きた証だ。
1年間の間には沢山の事がある。
自転車選手に限らずに。


〈燃え尽きるには十分〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈様々なものを顔に浴びる〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈ホイール交換してます〉
Photo:HATTRICK COMPANY

取り敢えず土曜の話。
梅雨だけに昼前は晴れていたが午後は
雨が降る不安定な中のクリテリウム。
非常に厳しいコースで1周する事に脚
が削られていくなか、逃げに乗りレー
スを進めていった。
結局フロントタイヤのスローパンクが
僕のレースを決める事になってしまっ
たが、同時に逃げに乗った若手選手達
の走りに刺激を受けると同時に成長の
早さを目の当たりにした。
31歳になろうとしているが僕も負けて
いられないと思った。

と言う土曜日でした。

|

« 上手く事が進む事もある。 | トップページ | 丸々先週の話になる。 »

コメント

一枚目の写真、めちゃかっこいいですね!アベタカさんがなぜ幅の狭いハンドルバーを使ってるのかもわかっちゃいますね!これ以上ハンドルバーの幅が広かったら前面投影面積が大きくなって、空気抵抗が大きくなっちゃうもんね!逃げ屋のアベタカさんにはコレが必要なのね!
ズバリ、ニッポンで一番絵になるレーサーでしょう!!

投稿: 野兎毬子 | 2017/06/13 09:11

お誕生日おめでとうござい🎂🎉🎊🎁ました❣️
那須での2連戦、お疲れ様でした🚴‍♀️=3
土曜日、得意のクリテリウムでのメカトラは悔しい限りです。
才能溢れる上に素直な若手たち。先輩達のアドバイスやアシストを吸収して
すくすく成長します。負けていられませんとも❗️

投稿: あばぁば | 2017/06/13 08:13

お誕生日おめでとうございます🎉
若手選手のブログを読むと、「アベタカ選手も譲選手もプロ中のプロ❣️カッコ良すぎ〜」と胸が熱くなります。若手のみならず、ご自身もまた表彰台の上へあがれますように、そして怪我なく熱い走りがこの1年間できますように、お祈りします。🤗 さて甘いもの好きのアベタカ選手、ケーキはもう食べたかな❓🎂

投稿: スネジャナ | 2017/06/12 23:51

お誕生日おめでとうございます🎉
うちの母と誕生日が同じですね🎵

2日間お疲れ様でした!雨しぶきとか泥じゃなくて、シャンパン🍾浴びるあべたかが見たいです😊✨

投稿: けこ | 2017/06/12 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65403507

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の話。:

« 上手く事が進む事もある。 | トップページ | 丸々先週の話になる。 »