« 朝日から夕日まで。 | トップページ | 拾われて。拾って。 »

2017/07/24

久しぶり。宮田。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

お久しぶりですね。
僕は元気です。
好調ではありませんが。
『久しぶり。宮田。』と表記しまし
たが宮田さんに言った訳ではありま
せん。
宮田村のレースの話をしたいのです。



〈一列棒状。〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈誰も入れてはならない。〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈雨のレースは狂気じみている〉
Photo:HATTRICK COMPANY

土曜のヒルクライムをキャンセルし
て日曜のクリテリウムのみに絞った
今回のレース。
現状のコンデションでは苦しむだろ
うと予想はしていたが雨が降ると尚
更厳しくなった。
チームで固まり他チームを間に入れ
ない様に経験とズルさと体当りを駆
使しながらレースを進めるが、
残り3周で脚が痙攣しはじめる。
最終周では玲から離れてしまった。

結果はご存知の通り、玲は2位。
僕は機能しなかったが他のメンバー
がカバーしてくれた結果だ。

焦るが無理はしない。

|

« 朝日から夕日まで。 | トップページ | 拾われて。拾って。 »

コメント

二月に負傷した時だって、TOJでは大活躍できたんですから、焦らず治して下さい^_^それにほら、前の雨の宮田の自己反省点も克服してましたし、だいじょぶですよ!オーケーオーケーです。それより足つりが気になります!ご自愛ください。

投稿: ななみん | 2017/07/28 18:35

綺麗にチームごとに並んで走る様子は、まるでハンマーチェイスを見ているようでした!
真のアベタカ選手は本調子になった時に拝ませていただきます!その時まで無茶はしないで❕完全復調をお祈りしています(^3^)/
お疲れ様でした❤

投稿: いがさん | 2017/07/25 00:46

マトリックスの白と緑、ブリッツェンの赤、シマノのブルー。そりゃあ綺麗な隊列でした。
経験とズルさと体当たりを駆使・・・お相撲の立ち合いみたいですね 笑笑
雨の中のレース、お疲れ様でした。次のレースでの駆け引きも楽しみに応援します‼️

投稿: あばぁば | 2017/07/24 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65576532

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり。宮田。:

« 朝日から夕日まで。 | トップページ | 拾われて。拾って。 »