« 実を結ぶ。実を結ばず。 | トップページ | 離れる。 »

2017/07/30

空気が抜けると。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

初開催の矢板片岡ロードレースは苦い
思い出となりそうだ。
チームの走りを殆ど見る事なくレース
を終える事になろうとは。

軽い肉離れをしたままスタートした今
日。
テーピングをしておけば何とかなるし
調子は悪くないと感じていた。
1周目から逃げに注意しながら集団前方
でレースを進めたが上手く行かない事
もある。
2周目に入って直ぐにリアタイヤをパン
クさせてしまい遅れてしまった。

マビックニュートラルに迅速にホイール
交換をしてもらい追いかけるも追い付く
事は出来ずに途中で止められてしまった。
全力で追いかけたが届かなかった。
とても残念ではある。

と、いうレースでした。
僕は遅れていたがたくさんの応援をもら
い全力で走れました。
やはりホームレースは良い。



〈これも空気が大事。〉

ホームレースは帰宅時間が早いのも良い。
とある事情で3by3の会場に行って来た。
試合は観ていないけど。
こういう所で宇都宮はスポーツの街だと
実感する。

|

« 実を結ぶ。実を結ばず。 | トップページ | 離れる。 »

コメント

チームプレゼンで階段を下りるのもつらそうだったのに、ガチガチにテーピングした脚で
ガンガン走りまくってるから、チームの為に行けるところまで行って玉砕するつもりだと
泣き泣き応援してました。いがさんに全く同感です。お疲れ様でした❣️

投稿: あばぁば | 2017/07/31 00:01

今日はお疲れ様でした🎶
途中メカトラに会ったのは、監督より上の、神様・仏様・ご先祖様の采配でしょう(?)
無理するな!と言う😁
次のレースまで暫くありますから、じっくりしっかり治して下さい❤

投稿: いがさん | 2017/07/30 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65600359

この記事へのトラックバック一覧です: 空気が抜けると。:

« 実を結ぶ。実を結ばず。 | トップページ | 離れる。 »