« 久しぶり。宮田。 | トップページ | 実を結ぶ。実を結ばず。 »

2017/07/28

拾われて。拾って。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

僕らは矢板のホテルに居る。
近くて遠い矢板。
そんな事はまるでない。


〈アップルカレーっしょ〉

矢板と言えばアップルカレーでしょ。
甘いのかと思ったが辛味がしっかり
有りこれは有りだと思った。
昼食を食べに行った食堂に財布を忘
れる失態をした私。
お店の方が連絡をくれて無事に回収
出来ました。
レース前に良い事があった。
という事で。

明日の大田原クリテリウムに是非お
越しください。

|

« 久しぶり。宮田。 | トップページ | 実を結ぶ。実を結ばず。 »

コメント

やあねえ、財布を店に忘れるって!天然ボケかよ(おいおい)! あたしなんか何も頼るもの(人)がないから、財布と携帯は死んでも忘れないわよ(苦笑)!
でもこれで厄払いができたんじゃない?明日はぜったい一位よね!ね!ね!!(おいおい)

投稿: 野兎アホ子 | 2017/07/28 21:44

良い事⁉︎なのですね、財布を忘れた事実はさておき ( ´艸`)プププ
プライベートでは時々大ボケをかますみたいですが、レースでは本当にカッコ良いです❣️
明日も鬼神の如き走りを見せて下さいまし‼️
怪我もメカトラもありませんように。力の限り応援します👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/07/28 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65591135

この記事へのトラックバック一覧です: 拾われて。拾って。:

« 久しぶり。宮田。 | トップページ | 実を結ぶ。実を結ばず。 »