« 拾われて。拾って。 | トップページ | 空気が抜けると。 »

2017/07/29

実を結ぶ。実を結ばず。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

宇都宮では3by3かもしれませんが
大田原ではクリテリウムだぜ。
県内レースは何時も以上に盛り上が
るから燃えるんだ。


〈ホームアドバンテージ〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈進まないのよこれが。〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈小さく。丁寧に。〉
Photo:HATTRICK COMPANY

中断のあった今日のレース。
直前に少し逃げていた僕と集団のタ
イム差10秒を確保して再スタート。
他チームの様子も見たいし周回賞も
確保しておきたいと逃げる事を選択
した。作戦とは違ったけど。
その後は逃げ切るつもりで全力を尽
くしたが届かなかった。
全力を尽くしても実を結ぶとは限ら
ないが諦めないで取組む事が大事だ。


〈困難だっただけに喜びも一入〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈葉唐辛子の佃煮でぇーす〉
Photo:HATTRICK COMPANY

僕の逃げは実を結ばなかったがチー
ムの走りは実を結び、玲が優勝した。
数的不利の中チームメンバー全員が
考え、役目を果たしての結果だ。
本来の作戦から大きく変更しなけれ
ばならない事も多かっただろうが、
臨機応変に対応出来る心強いメンバ
ーだ。











僕の逃げは臨機応変だったのだ。

|

« 拾われて。拾って。 | トップページ | 空気が抜けると。 »

コメント

大田原クリテのMVPはアベタカでしたね!
鬼の形相の逃げ、しびれました!
ゴール後の清水監督とのハイタッチを観て、思わず目に汗かいちゃいました(ToT)

投稿: 大塚 紘平 | 2017/07/30 12:40

アベタカ選手、お疲れ様でした。
今日は感動をありがとう!
すばらしい走りを見せてもらいました。
しっかり疲れを取って、明日も頑張って下さい👊
葉唐辛子は如何でしたか?😋

投稿: ひこにゃん | 2017/07/30 01:10

アベタカ選手、お疲れ様でした。
今日は感動をありがとう!
すばらしい走りを見せてもらいました。
しっかり疲れを取って、明日も頑張って下さい👊
葉唐辛子は如何でしたか?😋

投稿: ひこにゃん | 2017/07/30 01:10

増田選手も認める、『アベタカ選手の鬼の形相』の『良い仕上がり』が拝めて良かったです!!
表彰台でちょっとふらつくアベタカ選手を見て、レースの大変さを知りました❗
本当にお疲れ様でした‼そして、
本当におめでとうございました❗そしてそして、本当にありがとうございました❕❕❕

投稿: いがさん | 2017/07/29 23:33

逃げの阿部さんはやっぱりカッコイイ
逃げをする選手はチーム関係なしに光ってますね

投稿: ゴマプリン | 2017/07/29 22:02

本日は、本当に素晴らしい走りを見せていただき、大変感動しました。
確かに御本人にとっては逃げ切りを思い描いていたかと思いますし、応援する我々も、行け〜!と声を嗄らしていたのですが、でも、集団が詰めてきた時に、また引き離すという、本当に驚異的な走りで、本当に素晴らしかったです。
チーム力で勝った、ということだとは思いますが、阿部選手の激走がなければなし得なかったものだと思います。
本当に有難う御座いました。
益々の御活躍を!

投稿: Tsukasa Ikeda | 2017/07/29 21:03

臨機応変のアベタカさんの逃げがマトリックスの牙城を崩す一石となりました❤️
それを受けて臨機応変に立ち向かったチームメイトが、勝利をもぎ取りました❤️
吸収されるかと見えた後の鬼神の如き走り、感動と共に魅せていただきました❤️

投稿: あばぁば | 2017/07/29 20:53

サムライだね!素晴らしい!へなちょこカベンディッシュに見せてやりたいよ、この走り

投稿: 野兎毬子 | 2017/07/29 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65595799

この記事へのトラックバック一覧です: 実を結ぶ。実を結ばず。:

« 拾われて。拾って。 | トップページ | 空気が抜けると。 »