« 空気が抜けると。 | トップページ | 走らない。話す役。 »

2017/08/07

離れる。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

宮祭りで盛り上がった宇都宮。
今年は行かなかったな。



〈アドレナリンは麻痺させる〉
photo:HATTRICK COMPANY

肉離れを起こして3日ほどは歩行も困難
な状態でしたが今は歩く事も可能に。
中学の頃に一度経験しているがこの立場
になってからの肉離れは辛い。
色んな意味で。



〈痛みは遅れてやってくる〉
photo:HATTRICK COMPANY

1週間経ってサイクリングが出来るまで
には回復している現状ですが来たるツ
ール•ド•北海道に向けてのトレーニン
グの遅れが非常に不安な僕ですが、再
発し易いから焦る事のない様に進めて
いきたい。

|

« 空気が抜けると。 | トップページ | 走らない。話す役。 »

コメント

宮祭り行かないで3時過ぎまでトレーニングしてましたもんね、暑いのに💦
見かけただけで幸せになる紅い稲妻、あろうことか声をかけてお話まで出来た7~11❤️
ツール・ド・北海道に間に合うよう祈っておりますが、取り返しのつかない無理に繋がりませんよう、くれぐれも慎重に仕上げて行って下さいまし‼️

投稿: あばぁば | 2017/08/07 22:13

筑波9耐では色々お気遣い下さりありがとうございました❤
イイトモ選手が「無茶して欲しくない」と言ってましたが、同意見です!!
焦りはあると思いますが、しっかり治して下さい!!完全復調をお祈りしています❗

投稿: いがさん | 2017/08/07 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65632846

この記事へのトラックバック一覧です: 離れる。:

« 空気が抜けると。 | トップページ | 走らない。話す役。 »