« きたぜ函館。 | トップページ | 痛みは突然に。完走は久しぶり。 »

2017/09/08

年長者として。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

ツールド北海道第1ステージが終わり
まして明日に向けたミーティングも
終わったタイミングでブログを更新
している。
今日は逃げ切りステージ優勝を狙い
走り続けたが成功はしなかった。



〈30分立つ事にになる前の姿〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈若者の力強さに感心する〉
Photo:HATTRICK COMPANY

今日の逃げ集団は若い選手ばかりで
僕が年長者だった。
走りと言葉で鼓舞したつもりだ。
若い選手達が今日の逃げを良い経験
にしてくれれば良いな。
皆んな強かった。

捕まってからは譲さんと連携してゴ
ールを目指す。
ラスト1km辺りから一気に先頭に出
て行ける所までと走ったが脚は疲労
しきっていて失速。
残り400mで譲さんを送り出してし
まった。
失策。
譲さんのチャンスを潰してしまった。
自分の走りに責任がある。
この事を良く考えて走りたい。



〈抜け殻。出涸らし。燃えカス。〉
Photo:HATTRICK COMPANY

とまあ色々書きましたが
明日も頑張りたい。
若者には負けられないからね。

|

« きたぜ函館。 | トップページ | 痛みは突然に。完走は久しぶり。 »

コメント

お疲れ様でした‼
アベタカ選手の見事な逃げは、千金に値するものですが、やっぱり脚の具合が気になります!
大事に走って下さい‼
明日行きます!

投稿: いがさん | 2017/09/09 00:56

20~30分に1度のライブブログの合間に『口から胃袋が出そうだ』と友人に連絡したら
『とりあえず胃袋は飲み込んで』とナイスなアドバイス(笑)
若手を鼓舞しての走り、お疲れ様でした。
明日から4人😭・・・負けないで下さいまし👊❗️熊野の感動を再びと祈っております‼️

投稿: あばぁば | 2017/09/08 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65766578

この記事へのトラックバック一覧です: 年長者として。:

« きたぜ函館。 | トップページ | 痛みは突然に。完走は久しぶり。 »