« 年長者として。 | トップページ | 20年。 »

2017/09/10

痛みは突然に。完走は久しぶり。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

ツール・ド・北海道が終わりまして
ホテルにてブログをアップしてます。
昨日のステージは突然出た痛みに耐
えに耐えた為に全てがストレスフル。
何もかも嫌になりましたねぇ。



〈山頂にて弟と。〉

昨日のレポートにもありますがスタ
ート直後から膝痛が出まして何とか
ゴールに辿り着いた次第。
突然出てくる事がなかっただけに今
日スタート出来るか心配だった。
何やかんやと対策してもらいスター
トすれば前半から中盤までアタック
して逃げにトライ。
後半はポジション取りから登り口ま
で集団牽引と全力を尽くした。

函館山頂上ゴールと言う素晴らしい
ロケーションの上りは何時も通りゆ
っくりと走ってゴールしました。
2014年ぶりに完走です。
どうでも良いかもしれないけれど。

来週は山口県のJPT。
膝を治さなければ。

|

« 年長者として。 | トップページ | 20年。 »

コメント

あのイチローさんは「関節や腱は鍛えられない」って申されていたそうですね。やっぱりオーバーワークなのかな。あたしも重いギア使うとすぐ膝が痛くなっちゃうのよね(お前は体重のせいだろ!)。
お大事に!

投稿: 野兎鞠杏奴 | 2017/09/10 22:35

現地まで応援に駆けつけた友人が『昨日脚を痛めたのに、今日も鬼牽きしてるから
ハラハラした』と語っていました。本当にお疲れ様でした❣️
弟さんも男前ですね〜、竹之内豊に似てるとか言われませんか?
レースとなれば『限界の向こう側まで行ってしまうアベタカ』←昨年の増田さん談
膝も肉離れも、それ故の故障でしょうね😢お大事にして下さい。早く良くなりますように‼️

投稿: あばぁば | 2017/09/10 22:13

まだホテルとは思いませんでした❗
(山口には直行?)
第2レース後、かなり辛そうだったので、函館の山で、笑顔のアベタカ選手に会えたのは本当に嬉しかったです‼
週末にまたレースですが、せめて今日はゆっくりして下さい❤
お疲れ様でした✨

投稿: いがさん | 2017/09/10 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65775153

この記事へのトラックバック一覧です: 痛みは突然に。完走は久しぶり。:

« 年長者として。 | トップページ | 20年。 »