« 秋雨の寒さは強烈。 | トップページ | 毎年毎年。 »

2017/10/19

子どもからの贈り物。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

どうかしてるぜ。
今年の秋は。
寒くてたまらない。



〈純粋な贈り物。〉


〈僕らが与える影響は少なくない〉

ジャパンカップ前は事務所に用事が
有ることが多い。
バイクの事やミーティングやらと暇
ではないんですよ僕も。
そんな暇ではない僕が事務所に行く
とプレゼントが置いてあった。

以前ウイラースクールで行った学校
の子供達からのプレゼント。
手書きのメッセージは心が篭ってい
て寒い外気温と一緒な僕の寒い心を
少し暖かくしてくれた気がする。
僕らの活動、行動が少なからず子供
達に影響を与えていると思うと何か
感慨深い。

土曜日のクリテリウムを見た子供達
に『自転車選手になる!』と言わせ
たいから頑張るんでどうぞよろしく。

|

« 秋雨の寒さは強烈。 | トップページ | 毎年毎年。 »

コメント

今年もお願いしますね❣️世界一のリードアウト魅せて貰います☺️

投稿: あばぁば | 2017/10/20 08:28

自転車選手になりたいと思う子供たち……
出て来るに決まってるじゃありませんか❕❕❕
その点は心配無いと思いますよ〜😄👍
明日のプレゼン、寒さに気を付けて頑張って下さーい❗❗

投稿: いがさん | 2017/10/20 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65937466

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもからの贈り物。:

« 秋雨の寒さは強烈。 | トップページ | 毎年毎年。 »