« 回数をこなせば良い問題ではない。 | トップページ | 光栄です。 »

2017/10/30

泥を楽しむ。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

土曜のレース後に僕は山形に移動した。
寒河江でcyclocross=シクロクロスに
出る為だ。
連れて行ってくれたアクアタマのAO木
さん、GO郎さんにはこの場を借りてお
礼申し上げたい。



〈台風の影響〉
Photo:HATTRICK COMPANY


〈いきなりの洗礼〉
Photo:HATTRICK COMPANY

『ロード選手もいけるコース』と事前
に聞いていたこのレースも雨が降れば
簡単ではない感じ。
土曜のレースで脚は想像よりも力が無
い感覚ではいたがせっかく来たのだか
ら何とかしようと気持ちだけは前向き
に。



〈笑うしかない〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈脚は気持ちだけでは動かん〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈遅れれば楽しむ気持ちが生まれる〉
Photo:HATTRICK COMPANY

今シーズン初のクロスが雨で泥々の本
格的なコンディション。
正直そこまで望んでない。
スタートして直ぐにパンクするは脚は
全く力が無いわでバンバン追い抜かれ
ていった。
こうなれば良い意味の諦めでレースを
楽しむ事にしたのはここだけの話。



〈泥か髭か〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈赤だったよな。ウエアの色〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈意外と早く走れた階段〉
Photo:HATTRICK COMPANY

僕の結果は16位と2日連続の冴えない
結果となりました。
UCIポイント獲得を狙っていただけに
残念ではあるが楽しめたし怪我しなか
ったのは良かったかなと思う。
次のレースは宇都宮を予定している。
正直、雨は勘弁。

|

« 回数をこなせば良い問題ではない。 | トップページ | 光栄です。 »

コメント

( ´艸`)プププくすくすクスクスヒゲやら泥やら赤やら泥やら・・・あ〜っはっはっはっ🤣
失礼しました💦こちらも充分楽しませていただきました。
次の宇都宮はろまんちっく村でしょうか。ロマンチックな激走を楽しみにしています❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/30 21:52

雨の中お疲れ様でした!
怪我なく今シーズン初のシクロクロスを充分楽しめたようで何よりです😅

投稿: けこ | 2017/10/30 21:44

お疲れ様でした❗
いつもより多くの写真を載せていただいて、ありがとうございます🎵
でも、観戦者の姿が少ない〜〜😅雨は、いろんなものを奪いますね〜😁
次は宇都宮ですか✨✨✨少し先ですが、雨でも応援に行きますよ👍風邪治して下さいね😉❤

投稿: いがさん | 2017/10/30 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65983090

この記事へのトラックバック一覧です: 泥を楽しむ。:

« 回数をこなせば良い問題ではない。 | トップページ | 光栄です。 »