« 毎年毎年。 | トップページ | 泥を楽しむ。 »

2017/10/29

回数をこなせば良い問題ではない。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

ここ最近は週末のレースの度に台風
の影響で雨を喰らっている。
キノコが生えそうだ。
てのは言い過ぎだけどシューズには
カビが生えるんではないかと心配に
なるほど濡れ続けている。



〈ここ嫌い〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈10℃に届かない気温〉
Photo:HATTRICK COMPANY

何度走っても好きにはなれないコー
スが僕にはある。
群馬CSCはその1つ。
リズミカルに走る事も叶わずスピー
ドやパワーで押し切る事も僕には出
来ずと良い印象はない。



〈シーズン初優勝を目指して〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈余力が少ないのをひた隠す〉
Photo:HATTRICK COMPANY

病み上がりの岡篤志が入り込んだ
逃げに追い付く為にかなり疲労し
た状態でレースを進めた昨日。
僕もシーズン初優勝を目指して意
気込んではいたが脚は着いて来ず。
周ごとに余力がなくなる脚を丁寧
に使いながら走るが後半はただ着
いて行くだけになった。
ギリギリの状態で上りに入る時に
思うのは『大人しく進んでくれ』
と言う祈りにも似た思考。
そんな訳もなくアタックがかかり
遅れれば『敗北感』しか感じない
ものだ。



〈仮装ではない〉
Photo:HATTRICK COMPANY

今シーズンの公式戦は終わった。
僕の場合は。
良い事も悪い事も自ら招いた印象
のあるシーズンではあったが、勝
利だけは招く事が出来なかったか
ら来シーズンこそはと意気込んで
いる。

|

« 毎年毎年。 | トップページ | 泥を楽しむ。 »

コメント

心臓破りの坂(物騒な名前よね)ね!あそこに応援団が多いけど、苦しいところに「がんばれ~」って言われても、「んにゃろ~!もうがんばってるだろ!」ってイラっとしちゃうわにょね(おいおい)。ギュ~ンと下ったと思った平坦がなくて急坂登らされるし、やっかいなコースですなw!
シクロには先頭交替とかアシストとかないからいいわにょね!シクロでかっこいいところを見せてちょんまげ(おやぢギャグ)!

投稿: のうさぎちゃん | 2017/10/30 08:42

やはり!あのカーブはお嫌いでしたか😁
ならば次回はピンポイントで応援しましょう!
少しでも疲労が軽減されるように😉✨
本日はシクロクロスお疲れ様でした🎵
マッドコースの難易度⤴⤴のレース!ライブレポートでしか状況が分からなかったので、モヤモヤしっぱなしでした😄💦次のレースは現地で応援します👊👊👊体調を整えて頑張って下さい
👊😆👊🎵

投稿: いがさん | 2017/10/29 21:36

以前から相性が悪いって言ってましたもんね〜…にしても〈ここ嫌い〉って(笑)
運に恵まれず怪我も多かった今シーズンのブリッツェン。
加えてたった4人での2ヶ月にも及ぶ奮戦。本当にお疲れ様でした。
これからはシクロクロスでの走りを楽しみに応援させていただきます❣️

投稿: あばぁば | 2017/10/29 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65978723

この記事へのトラックバック一覧です: 回数をこなせば良い問題ではない。:

« 毎年毎年。 | トップページ | 泥を楽しむ。 »