« 子どもからの贈り物。 | トップページ | 回数をこなせば良い問題ではない。 »

2017/10/24

毎年毎年。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

ジャパンカップが終わるとレースシ
ーズンの終わりがいよいよ見えてく
る。
今年は何が出来たのか、今年は何を
やっていたのか。
秋の夜長に考えるのだ。



〈うぇーい〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈気持ちだけは負けてはならない〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈寒さにも負けてはならない〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈苦い結果〉
Photo:HATTRICK COMPANY

何が出来たのか。
何が悪かったのか。
今でも考えるのは僕が根に持つタイ
プだからなのか。
今年こそ、今年こそと言い続けて何
年が経ったか忘れたが今年こそはと
意気込んで臨んだクリテリウム。
過去最高の形で最終のストレートに
入ったけれども。
悔しい結果となりました。

何か掴めそうな気がしたし自信も少
し得られたと言うポジティブな部分
に目を向けたなら来年こそはと心に
誓って頑張りたいと思います。

|

« 子どもからの贈り物。 | トップページ | 回数をこなせば良い問題ではない。 »

コメント

信じて待つことは楽しいです。
レースの結果や展開次第では、残念だったり悔しかったりする事もあるけど、ガッカリしたことは一度もありません❣️そして感動しなかったレースも一度だってありません❣️
熱くて正々堂々のアベタカ選手。いつかきっと👊‼️その日が楽しみです💓

投稿: あばぁば | 2017/10/24 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65959196

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年毎年。:

« 子どもからの贈り物。 | トップページ | 回数をこなせば良い問題ではない。 »