« 2017年10月 | トップページ

2017年11月

2017/11/19

この時期ならでは。

こんばんは。
阿部嵩之ですよ。
こんばんは。

ロード選手の大半は沖縄でシーズンを
終える。
休養期間(オフ)になれば消息不明に
なるのも致し方無いのです。
と言い訳しますよ堂々と。



〈海の幸は北海道だけじゃないけど〉



〈逢えない実家のシャイな猫〉
Photo:母

弟のフォトウエディングに参加する為
に遥々函館に行ってきた。
北海道新幹線で割と楽にアクセス出来
る様になって昔はなかったのになぁと
か考える様になったのは歳をとったか
らなのかも知れない。
着いてソッコーで食べた海鮮丼が旨い
のは昔からなんだろうけど。

実家に寄ってから帰るつもりも悪天候
を考慮して帰宮してます。
実家に帰れないけど親不孝ではないと
思っている。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/11/05

全力疾走。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

昨日のさいたまクリテリウムが終わる
と僕のレース予定は終了する。
最後に残る目標はTTTの優勝だった。



〈なんて顔だ。〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈残りカスでも燃やす意識で〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈肺が痛い〉
Photo:HATTRICK COMPANY

TTTを優勝する為にウォームアップ
はどのチームよりも念入りに。
僕らのテントを通り過ぎるプロツア
ー選手の顔は訝しげだったが華麗に
スルーして汗を流す。


〈雨澤スタイル〉
Photo:HATTRICK COMPANY

交代タイミングのイメージを共有出
来た上に(恐らく)どのチームより
もモチベーション高く望んだ僕らに
は自信があった。
それが結果となったんだと思う。
“僕らは全力で勝ちに行った”のです。



〈余力はない。燃えカスだから〉
Photo:HATTRICK COMPANY

TTTと言うサブイベントを全力疾走
した僕らは夕暮れ迫る中メインイベ
ントのクリテリウムを走った。
勿論、脚の余力はそれ程ない。



〈耐えるのみ〉
Photo:HATTRICK COMPANY

集団前方ではプロツアー選手達が動
いているのが良く見えるが僕の脚は
動かず。
後方でずーっと走る事になった。

彼等の走りには毎度刺激を受ける。
自分に足りないものを見せ付けられ
るから目が行くのだろう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017/11/03

光栄です。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

TDFさいたまクリテリウムに参加する
のでさいたま新都心に来ております。
今日は祝日。
宇都宮ブリッツェンは幕張と埼玉の2
班に分かれて活動中。



〈毛色の違う奴が混ざっております〉

プレゼンテーションの壇上に上がれば
声援を貰える経験は誰でも得られる物
じゃない。
選手ならではだと思う。

明日も頑張るぞ。
皆さん三連休を満喫しましょ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年10月 | トップページ