« この時期ならでは。 | トップページ | お陰様で慣れ…。 »

2017/11/26

パーティーへ。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

全レースが終了しこの時期になれば
恒例のシーズンエンドパーティーが
行われる。
それが今日。



〈パーティーエンドは集合写真〉

今宵のパーティーでは表彰式有り発
表有り涙有り。
無いのはレース映像だけか。
過去最高に忙しいパーティーと感じ
ましたが過去最高に合流したと自負
している。
僕的には良い成績を残せたと思うけ
ど満足はしていない。
終わりと言いつつ始まりなのでここ
から頑張ろうと思います。

手始めに来週末はろまんちっく村で
サイクルクロスなので怪我しない程
度に走りたい。

|

« この時期ならでは。 | トップページ | お陰様で慣れ…。 »

コメント

本日はお疲れさまでした。
そして、今シーズン一年もお疲れさまでした😄
パーティは忙しくてほとんど話も出来ませんでしたが、とりあえずノボリにサインがもらえて良かったです。
ありがとうございました😉👍🎶
トークショーも楽しかったです👍
ロードのシーズンは終わりましたが、シクロクロスはすでに始まってますね😅さがえ大会は行けませんでしたし、スターライトクロスには出場されなかったので、ろまんちっく村がシーズン初になりますが、必ず応援に行きますよ😄怪我をしないように頑張って下さい👊

投稿: ひこにゃん | 2017/11/27 01:44

本日はお疲れ様でした🎵
サインや写真撮影、プレゼント渡しをする時間に制限があったので、あまりお話しすることが出来ませんでした🙇
本日だけではありません!今年出場したロード、本当にお疲れ様でした❗また来年も魅せるレースをヨロシクお願いいたします💕
そしてシクロクロス✨ろまんちっく村には応援に行きますよ〜😄✌ガンバレ〜✊‼アベタカ〜❕❕❕

投稿: いがさん | 2017/11/26 23:43

ぐわっ!『スナック紅い稲妻』のママがカメラ目線で ←嘘です(笑)
レース映像、皆さんが退場した後で流されましたよ〜✌️最高に楽しいパーティーでした❣️
来週、ロードとはまた違った顔で走るアベタカさんの応援に、行っきま〜〜す👊‼️

投稿: あばぁば | 2017/11/26 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/66090593

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーへ。:

« この時期ならでは。 | トップページ | お陰様で慣れ…。 »