« 光栄です。 | トップページ | この時期ならでは。 »

2017/11/05

全力疾走。

今晩は。
阿部嵩之ですよ。
今晩は。

昨日のさいたまクリテリウムが終わる
と僕のレース予定は終了する。
最後に残る目標はTTTの優勝だった。



〈なんて顔だ。〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈残りカスでも燃やす意識で〉
Photo:HATTRICK COMPANY



〈肺が痛い〉
Photo:HATTRICK COMPANY

TTTを優勝する為にウォームアップ
はどのチームよりも念入りに。
僕らのテントを通り過ぎるプロツア
ー選手の顔は訝しげだったが華麗に
スルーして汗を流す。


〈雨澤スタイル〉
Photo:HATTRICK COMPANY

交代タイミングのイメージを共有出
来た上に(恐らく)どのチームより
もモチベーション高く望んだ僕らに
は自信があった。
それが結果となったんだと思う。
“僕らは全力で勝ちに行った”のです。



〈余力はない。燃えカスだから〉
Photo:HATTRICK COMPANY

TTTと言うサブイベントを全力疾走
した僕らは夕暮れ迫る中メインイベ
ントのクリテリウムを走った。
勿論、脚の余力はそれ程ない。



〈耐えるのみ〉
Photo:HATTRICK COMPANY

集団前方ではプロツアー選手達が動
いているのが良く見えるが僕の脚は
動かず。
後方でずーっと走る事になった。

彼等の走りには毎度刺激を受ける。
自分に足りないものを見せ付けられ
るから目が行くのだろう。

|

« 光栄です。 | トップページ | この時期ならでは。 »

コメント

TTT優勝おめでとうございます🎉🙌❤✨
アベタカ選手の本気をしっかり魅せていただきました〜✨✨✨
脚の調子が心配ですが、ゆっくりメンテして下さい❤
これから、シクロクロスのシーズンに入りますが、アップは『雨ちゃんスタイル』ですか?
体調に気を付けて下さいね😅

投稿: いがさん | 2017/11/06 06:50

ブログの内容とはちょっと外れた話なんですけどね、隣で外国の方が観戦してたんです。動画を撮ってたんです。で、選手達が走り抜けて行った後に撮影したものを確認してるんですよ。ええ、もちろん入ってましたよ「アベタカーッ!!!」って叫んでる私の声が😑。。。しかも叫んだ直後に切ってるっぽくて😨隣で再生されて恥ずかしいのと、見ず知らずの私の叫び声が最後に入ってて申し訳ないのと可笑しいのと。必死に「気ニシテマセン」というフリをしてました〜😂

私の見たところ、TTTできれいに隊列組んで走ってたのはブリッツェンとアンカーでした。
獲ったもん勝ちなのです👍

投稿: けこ | 2017/11/06 00:02

最高でした‼️カッコ良かった嬉しかった幸せだった❣️
ポディウムに上がる脚がギクシャクしてて、出し切り過ぎたのでは、と心配になりました。
故障が無ければ良いのですが。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます😂

投稿: あばぁば | 2017/11/05 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/66008123

この記事へのトラックバック一覧です: 全力疾走。:

« 光栄です。 | トップページ | この時期ならでは。 »