« ファンタスティコ! | トップページ | 測定の日 »

2017/01/29

週末は信号のタイミングが違うと思います

週末は信号のタイミングが違うと思います

《ゴムバンドが逝きました》

今日はロング練の日。
疲れました。

日曜日はサイクリストの多いこと。
グループ系も合わせると3〜40名の自転車乗りの方々とすれ違ったかな?

現在、レースの無いオフシーズンということにはなりますが、日々トレーニングに励んでおります。
強くなるためにはゴムチューブを使ったトレーニングが必須。ということで今の時期はよくゴムを使うのですが先日、また破断しました。バチーンの瞬間にドキッとするけど、切れたぶんだけ自信に繋がるとポジティブに捉えることにしています。
またレベルアップを果たしたぜ、と(笑)

すべきことを着実にこなして取り組んで行く。常日頃から楽しく苦しめるのは、自分の得意技です。

|

« ファンタスティコ! | トップページ | 測定の日 »

コメント

凄いです。最後の2行、凄いです。カッコ良すぎです。
この得意技が増田選手の強さの一端を担っているんでしょうね。
今季も歓喜のゴールまで、得意技を駆使して走り抜いて下さい。

投稿: あばぁば | 2017/01/30 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64826450

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は信号のタイミングが違うと思います:

« ファンタスティコ! | トップページ | 測定の日 »