« TTバイクを準備中 | トップページ | 今日の相部屋はオノデライダー! »

2017/02/06

3次キャンプが始まりました

3次キャンプが始まりました

《スタミナ冷しガードレール》

茨城県の山奥で見つけて気になっていたガードレール〝スタミナ冷し〟がブリッツェン事務所の目の前にありましたよ!…まさかの灯台下暗し。そして一度でいいから食べてみたいスタミナ冷し

そんな話はさておき、今日から始まりました新チームで3回目のトレーニングキャンプ。キャンプ1回の日数が短かいかわりに、頻繁に行われるのですが、今回からは平坦路だけでなく登りも組み込まれています。

初日は5時間、場所は毎度お馴染みの古峰原。
馬渡と雨澤は大学卒業に向けての追い込み中で不在、真理さんも個別メニュー、人数的な寂しさは否めませんが、みんな其々のステージで頑張っているはずだから。
自分たちも真剣に取り組もうと思った次第。

このキャンプ、明日は元チームメイトの作新大・青柳監督がやって来る。楽しみ~。

|

« TTバイクを準備中 | トップページ | 今日の相部屋はオノデライダー! »

コメント

風にも負けず花粉にも負けず、体調を整え怪我をせぬよう気をつけて頑張って下さい!
今回は白い2人は参加しないんですか?

投稿: あばぁば | 2017/02/07 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64860916

この記事へのトラックバック一覧です: 3次キャンプが始まりました:

« TTバイクを準備中 | トップページ | 今日の相部屋はオノデライダー! »