« 200km | トップページ | 沖縄キャンプ6日目 »

2017/02/12

3日で530km

3日で530km

《宿から歩いて20秒でビーチ》

この3日間でトレーニングはひと段落。明日は休養日です。

そんなわけで今まで曇天(時々小雨)続きだった名護も、本日やっと晴れわたりました。ここまで待たされたお陰で、嬉しさも倍増だ。

昨日と今日はチームTTの練習。
バイクは宇都宮でセッティングしておいたので、大きな変更を加えずに済みました。全日本TTチャンピオンの西薗博士も一緒だから、しっかり追い込まされてます。ありがたや。

その後は、卒論発表のため明日宇都宮に戻る雨澤と二人で、インターバルメニューを入れながら東海岸〜羽地経由で少し遠回りして帰宅。

もうちょっと体脂肪を減らしたいので、あとは旺盛な食欲とどう向き合うかが課題かな…。

よりによって明日は消費カロリーが少ない日、食べるものには気をつけます(笑)

|

« 200km | トップページ | 沖縄キャンプ6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64886098

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で530km:

« 200km | トップページ | 沖縄キャンプ6日目 »