« 沖縄キャンプ6日目 | トップページ | 強化合宿終了 »

2017/02/15

沖縄キャンプ7日目

沖縄キャンプ7日目

《本日の西薗博士》

今日は那覇のバンクまで自走で行って、周回トレーニング。

PCを持ち込んでひたすらデータ収集のための一定ペース周回をこなす博士を横目に、その他の選手でレース×3本。

アンダーの選手3人 vs 自分の紅白戦をやった時は、連続ダッシュのモガキまくりで、粘ったけど最後は敗北〜。ゴール勝負も勝てるぐらいになれたら、それこそホンモノだなと思う。

いい練習をさせてくれるメンバーとスタッフに感謝です。

明日は200kmのロング練だ。
日焼けでうっすら赤くなるというミスを犯し、若干皮膚がやられているので、明日は日焼け止めを塗っていくべし!

赤みを帯びるような焼け方をすると、体力も思うように回復しません。
皆さんも気をつけて下さいね〜。

|

« 沖縄キャンプ6日目 | トップページ | 強化合宿終了 »

コメント

陽射しがキツい時は、(イイトモさんでなくても)皆さんケアされてるようで
シーズンオフの方が顔がゴーグル焼けしてる気がします。
ロング練では他の皆さんに『目に物を見せて』やってる事でしょうね!

投稿: あばぁば | 2017/02/16 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64898293

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄キャンプ7日目:

« 沖縄キャンプ6日目 | トップページ | 強化合宿終了 »