« 沖縄キャンプ7日目 | トップページ | 2017プレゼンテーションパーティー »

2017/02/17

強化合宿終了

強化合宿終了

《またきな大橋より愛を込めて》

はいさい!
沖縄に来てから、本日で9日目。
ナショナルチームの強化合宿はまだ続きますが、宇都宮組はチームの都合で今日が最終日。

早起きして玲と二人で積極的休養のサイクリングに行ってきました。ツールドおきなわでも通る、またきな大橋へ。ゴールまで約10kmの地点です。

今年もお立ち台での決めポーズ、期待してるよ(笑)

意識的な水分補給と、日焼け止めを厚塗りしたかいあってか、昨日のロング練(218km)のダメージは思ったより軽傷。大事なレースに向けて明日からまたバリバリ行きたいところですが、ここは前のめりは禁物です。
…よくこのタイミングで失敗する自分だから。

調子が良くても、少なからず疲労は溜まってきているはずなので、回復基調でリフレッシュだ。

いやしかし那覇空港では咳込んでいる人の多いこと。
免疫力を下げないように気をつけよう。

|

« 沖縄キャンプ7日目 | トップページ | 2017プレゼンテーションパーティー »

コメント

いつものキレッキレなポーズ\(^o^)/
玲君さすがです!
ん!?そのレーパン…………
どなたの?

投稿: いがさん | 2017/02/19 08:15

またきな大橋から愛を込められちゃった上に、玲君のポーズと全開の笑顔!
自分を抑えなければならないくらい、心体共に充実してる様子の大エース!
いやあワクワクしますねえ、待ち遠しいですねえ、シーズン開幕!
空気中のバイ菌や花粉なんかに行く手を阻まれませんように!

投稿: あばぁば | 2017/02/17 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64904667

この記事へのトラックバック一覧です: 強化合宿終了:

« 沖縄キャンプ7日目 | トップページ | 2017プレゼンテーションパーティー »