« JPT開幕戦 宇都宮 | トップページ | JOC研修 »

2017/03/21

3月21日

3月21日

《元ブリッツェンのO久保氏、帰国!》

家の体重計の表示がやけに低く出るのでついに壊れたかと思って暫く乗っていなかったのだけど、先日のレースで久しぶりに会った土井ちゃんから『痩せ過ぎ』、清水監督から『脚細くなった』とのコメントを頂戴したので、やっぱり機械は壊れていなかったとの結論に達したマスダですこんばんは。

そんなわけで明日はマトリックス(宇都宮にいるらしい)と合同トレ。何故かって?…それは清水監督と安原監督の仲なのでお察し下さい。

せっかくツールドとちぎのコースを案内しながら走るのに、自分はJOCの研修に強制招集されたので泣く泣く欠席。残念です。。。

もうこれは、東京への研修旅行を満喫するしかないぜ〜。

どんな事でも楽しんで取り組める心の余裕。それを確保するためには、日々の自分に嘘を付かないことが大事なんだ、きっと。

|

« JPT開幕戦 宇都宮 | トップページ | JOC研修 »

コメント

マトリックスはツールド栃木まで滞在し続けるんですかね?
ちょっくらニセのコースを教えちゃいませんかね ( ̄ー ̄)ニヤリ
あはは、嘘ウソ(笑)実力で正々堂々捩じ伏せちゃって下さいね!

投稿: あばぁば | 2017/03/21 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65049118

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日:

« JPT開幕戦 宇都宮 | トップページ | JOC研修 »