« キリンビール | トップページ | NTN »

2017/03/27

愛と誠

愛と誠

《みんないい笑顔ですね》

清水監督の誕生日を祝う、オフィスブリッツェン。驚くなかれ、齢三十六。

ふだん気にすることのなかった監督の年齢が明らかになり(まぁ知ってたけど)、妙な親近感が湧いております。
やはりどちらかというとコッチ側ですね、…みたいな(笑)

自慢のカントクです。
一度決めたら真っ直ぐにしか進めないところはありますけどね(時々選手たちを困らせる(笑))、この辺り知る限りでは間違いなくウチの監督がナンバーワンだって、みんな思ってる。

良い組織の在り方について。
選手の自分でも、考えてみる時があります。

より良いチームを作るため。
先ずは一番身近な僕自身から変わって行こう。

その意識と努力が、今の自分に足りない気付いた、今日この頃です。

|

« キリンビール | トップページ | NTN »

コメント

なんせ、チームのおかん役ですからね!
子供たち(選手たち)を育てる義務がありますから(*^^*)そりゃ口うるさくなるでしょう!
お母さんは大変なのです(///ω///)♪

投稿: いがさん | 2017/03/28 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65074754

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と誠:

« キリンビール | トップページ | NTN »