« レディオベリー! | トップページ | SPRIDE »

2017/04/06

彼に教わったこと

廣瀬GMと一緒に、自転車が大好きな少年の親御さんにお会いする機会がありました。

自分たちはサイクルロードレースというスポーツを通して、いわゆる夢とか希望とか何か素敵なものを、子供たちに送り届けることが出来ているのかも知れない。思っている以上にね。

もちろん皆んな、自転車が大好きだから選手をやっているのだけど。
もう、ただの自己満足では終われないよ。

その先にあるものまで、しっかりと見据えて。プロとしての生き様を表現していきたい。そんなことを思いました。

|

« レディオベリー! | トップページ | SPRIDE »

コメント

送り届けることが…って。かもしれないじゃありません、もの凄く出来てますよう、とっくの昔から。
これからもプロのロードレーサーとして、たくさんの夢を子ども達に与えて行って下さい。
そして我々ファンにもたくさんの感動をお願い致しますヽ(´▽`)/

投稿: あばぁば | 2017/04/07 11:10

私は見逃しませんでしたよ(^_^)
ツールドとちぎ開会式での黙祷の時、増田選手と阿部選手がヘルメットとサングラスを外していた事を…何気無い事だけど、素敵な人だなと感動しました。

投稿: マリッペ | 2017/04/07 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65117096

この記事へのトラックバック一覧です: 彼に教わったこと:

« レディオベリー! | トップページ | SPRIDE »