« ツールドとちぎ 第1ステージ | トップページ | レディオベリー! »

2017/04/02

ツールドとちぎ閉幕

ツールドとちぎ閉幕

《3日間の戦いを終えて》

最終日、ステージ優勝は果たせませんでしたが譲の総合3位と篤志のU23賞を守りきり、チームとして形になるものを残せました。

目指していた最上の結果に向けての大逆転はならなかったけど、この雪辱は来年のツールドとちぎで果たそう。地元チームとして必ず成し遂げねば。

個人的に、しっかり準備して臨んだつもりの今大会でしたが、レースが始まるとすぐに調子の悪さを感じました。
さらに初日を終えた段階で脚にも痛みが出てしまい、最終日まで辿り着けるか不安なところを何とか持ちこたえた…。(牛島ドクターと細谷マッサーに、期間中お世話になりっぱなしで頭が上がりません)

またこうやって新しいメンバーでレースを重ねると、より良いチームへの成長を予感できる。そこがまた楽しみ。

ブログの最後になりましたが、今感じている感謝の気持ちも記しておきたいので、もう一つ。

この3日間を通して、チームを応援してくださる方々が途絶えませんでした。貴方貴女、とにかく沢山の方々に応援しいただいた私たち。一人一人のその気持ちに、ありがとうと伝えたい。(なかなか丁寧に対応できなかったのが心残りなので)

そしてまた、レースを開催するにあたっては実行委員を始め、自治体やスポンサー、ボランティア、数え切れないほどの支えがあって初めて成り立つのだなと。身をもって実感しているところであります。

|

« ツールドとちぎ 第1ステージ | トップページ | レディオベリー! »

コメント

良い写真ですね❣️
ファンの側からも素晴らしいレースを地元で演出して下さった方々に、そして感動的な走りを見せて下さった選手の皆様に、心から感謝いたします。
3人の年長組さん、早く体調が戻りますように!

投稿: あばぁば | 2017/04/03 09:09

3日間、本当にお疲れ様でした!
本当に熱い気持ちで臨まれていたのが伝わってきていたので、応援にも力が入りました!そして何より楽しめました!
体調は如何ですか?
今シーズンは始まったばかりですので、ゆっくり休んで、心身ともにリフレッシュして、今後のご活躍を期待しています( ´∀` )b

投稿: gyoro | 2017/04/03 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65100964

この記事へのトラックバック一覧です: ツールドとちぎ閉幕:

« ツールドとちぎ 第1ステージ | トップページ | レディオベリー! »