« 現場の空気を肌で感じて | トップページ | まぁ、何とかなるさ »

2017/10/21

鈴木真理選手

鈴木真理選手

画面を通して見る真理さんは、やっぱり。。。
僕にとってのヒーローでした。

そのまた昔、自転車雑誌の付録に付いてきたDVDで真理さんの走りを何度も繰り返し見てましたから。
要するに、憧れの存在だったわけです。

あれから時が経ち、チームメイトになり、勝手に弟子にされ、とても身近な人になり、真理さんに対する印象もどんどん変化して行きましたが。

今日また、英雄が帰ってきた。…一日限定の条件付きで。
なんて言うんですかね、ここにきて改めて、今までお世話になったことへの感謝の気持ちが込み上げてきました。

最後、玲の落車が残念だったけど、またチームメイトたちの走りにシビれたクリテリウム。

明日のロードレースに出場する私なので、チームの力になれるように頑張ります。

|

« 現場の空気を肌で感じて | トップページ | まぁ、何とかなるさ »

コメント

増田選手!
今日のレースお疲れ様でした。
雨澤選手やりましたね!👍😉
ブリッツェン悲願のジャパンカップでの表彰台獲得は歴史的快挙ですね!😄
まだ本調子では無いかも知れませんが、増田選手の走りも目の当たりに出来、昨日のクリテリウムでは真理さんのスプリント賞獲得も目の前で観る事が出来、私的には最高の週末でした!ありがとうございました😊
まだ今年のレースも残ってますので、増田選手の活躍を期待しています。

投稿: カダ | 2017/10/22 18:02

画面を通しての応援になりますが、ブリッツェンのレース しっかり声を出して観戦します❗
寒い一日でしょうが、どうぞ身体も労りつつ
ガンバッテ🙌⚡

投稿: トマト | 2017/10/22 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/65945907

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木真理選手:

« 現場の空気を肌で感じて | トップページ | まぁ、何とかなるさ »