« ヨード制限食の日々 | トップページ

2017/12/07

松っちゃん




ひとまず無事に退院しました。
今回は松並木のある病院だったのだけど、松って、こんなに大きくなるんだね。
カッコいいなぁ。

さてどうしたものか、体がひどい状態になってます。ホルモンが出過ぎてて、甲状腺くんが頑張りすぎちゃってて。…そんなに頑張らなくてもいいのにさ。

甲状腺くん、最後の悪あがき、なのかな。
もう頑張らなくていいんだよ。って。

もうすこし耐えれば、あとは楽になれるから。
今しか味わえない、このキツイ状態を、じっくり感じ入るしかない。

最後の別れになるかもしれない、僕の体の中にいるキミ。
そう思うと、なんだか寂しいな…。

|

« ヨード制限食の日々 | トップページ

コメント

自転車もすべる寒さ 大丈夫でしょうか
午後になったら とけるのかな

投稿: Midori | 2017/12/14 10:40

退院おめでとうございます🎵

今がしんどいと思いますが無理なさらず自転車に乗り続けて下さいね🎵応援してます🎵

投稿: 古橋克利 | 2017/12/13 20:49

ツール・ド・フランスの今中大介さんの解説が
わかりやすくて良かったけど
Jスポーツにリクエストしてるけど 無理みたいだなあ

投稿: Midori | 2017/12/13 15:56

初めてレースを見たのが 奈良県の山添村で
ゴールが上り坂で ガードレールがあるのに
少し離れた所から おそるおそる見てました
 今も見る時は ちょっと離れて犬の[ハウス]状態だろうなあ

投稿: Midori | 2017/12/11 11:07

新体制 廣瀬GMが入り 期待してます!

投稿: Midori | 2017/12/09 14:06

見覚えのある松と病院?と思いきや、その病院は増田さんのファンである私の職場です!いらしてたのですね。。病院内部に増田さんの回復を願うファンがこうしていますよ😊。良くなれ良くなれ~って、念を送りますね。

投稿: Life | 2017/12/08 22:40

甲状腺とともに 脾臓(ひぞう)も良くないようなので
マッサージの時に 脾臓もマッサージしてもらってください

投稿: Midori | 2017/12/08 13:23

長い(😁💦)人生経験上、キープしていい関係とそうでない関係があると学習していますが……うーん……甲状腺君はねぇ?早目に関係を精算させたほうが……
発症した時よりも現在のほうが、身体はしんどいけど気分は前ほどではない、と感じますがどうでしょうか?
信じて治療して下さい❤私たちも信じて応援します😉👍✨

投稿: いがさん | 2017/12/08 02:08

そんなシンドイ状態でも退院させられちゃうんですか😰
治療のための入院で、それさえ終了したら帰らされちゃうんですかね⁉️
甲状腺ホルモン君との別れ、寂しがらなくて良いです。1日も早く綺麗に別れて下さいまし👵

投稿: あばぁば | 2017/12/08 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/66133924

この記事へのトラックバック一覧です: 松っちゃん:

« ヨード制限食の日々 | トップページ