2016/11/15

シーズン終了!

沖縄の増田さんの優勝でシーズン無事終わりましたね!
いやー!ライブで見てましたがかっこよすぎでした!

おめでとうございます。


今シーズンも沢山の応援本当にありがとうございました。

シーズン最初に個人で目標とした勝利数には届きませんでしたが、大きな怪我もなく無事に終われました。
チームにとっても最高のシーズンになりました。


一足先にシーズンオフを満喫させてもらったので、ボチボチトレーニング開始しようと思います!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/23

最近の話

皆さんご無沙汰しております。

久しぶりのブログです!

奈良の優勝から増田さんの北海道総合優勝

いろいろあった一ヶ月ですが

明日は久しぶりのレース!


天気は…笑





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/19

夏野菜

無性にカレーたべたくなる時!


あると思います!






明日から鈴鹿がんばってきます

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016/08/12

届いた!

先輩方もみんなもっているこのGRIDフォームローラー




デビューしちゃいました!

家で、遠征で活躍してくれることでしょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/06/21

長らくお待たせ致しました。



やっと勝つ事ができました。
喉から手がでるほど欲しかった優勝。


《photo(C):Tatsuya.Sakamoto/STUDIO NOUTIS》

奈良の玲の優勝
熊野でのアベタカさんの優勝

自分もそれに続く形で


ステージ二勝という結果を出せたのはスタッフはもちろん、チームリーダーとしてまとめてくれたアベタカさんのおかげだ!









| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016/05/10

GWとは無縁の人生!


久しぶりの更新になってしまいすみません!

群馬が終わり、次のレースまで間があくので


レベルアップの為のトレーニングの毎日です!



先日クアリータさんでカット&パーマをしていただきました。
今年からイメチェンの為にパーマにしましたが

これがまた楽でいいですねー

ジェルを手にとって、クシャクシャ!でセット完了。
おまけにおしゃれに見えますし!笑

ありがとうございました。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016/03/30

ピッツァ

ポケットファームどきどきに


アベタカさんといってきました


平日というのに大賑わい!


今回のお目当てはこちら



そう!

マルゲリータ!


旨すぎました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/27

グルテンフリー




つい先日知人から気になる本の話を聞いて


即買いに!

その本とは

『ジョコビッチの生まれ変わる食事』




皆さんご存知のとおり超一流テニスプレイヤーノバク・ジョコビッチ氏が書いた本だ!



今まで食事などにそこまで神経質に考えてなかったが

少しでもパフォーマンスをあげたいので

これを参考にして

食事も少しずつ気を付けていこう!

まずは

早く読まねば!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016/02/26

解決

なんと





有難い事にサングラススポンサーであるSWANSさんからスポーツマスクサポートして頂きました!
これで明日からガンガン練習出来ます!

花粉症でお困りのサイクリストの皆さん要チェックですよ^ ^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/23

ついに



ついに来ましたね





花粉のシーズンが(°_°)



自転車選手には
大敵なんです。

もはや花粉を浴びにいってるようなもの


年々酷くなってる気が…


安易に薬も飲めない私達




なんかいい方法ないですかねー?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

«脚が〜!