« ここまでガチってる撮影は初めて。 | トップページ | フリーラジカル »

2017/01/31

3000km

こんちゃっす。

wifiのない場所での一人暮らしが始まり、スマホが通信制限をくらってしまった私ですどうも。
今日はセブンのwifiを利用してのブログアップ(笑)

そんな最近は、健康診断を「宇都宮市医療保健事業団」で行なったり、パワーと乳酸値を測る測定を行ったりと、自分の調子を確認する機会を頂いてます。

そんな今日の乳酸カーブテストは、去年の11月にも行っており、弱点の改善をすべくこの2ヶ月は自転車に乗り込んでおりました。

ドキドキの結果はと言うと、前回に比べ、乳酸の立ち上がり始まる数値が30Wアップ!

までは良かったのですが、MAXの乳酸の出る量が前回よりも低かったので、結果的に高い強度の部分は落ちてしまいました。

高い強度がそのままならベストでしたが、オフシーズンと考えれば今の所狙い通りに数値が上がったと考えて良いでしょう👍

専業の選手になったので、今月はしっかり乗り込めました。
昨日の時点で、残り132kmで今月の総距離が3000kmに達する状況でしたが、今日は測定だったのでキツイなぁと思ってましたが、増田さんの力を借りて無事走破!
(少し距離が足りず、家の前を回ってたのは秘密(笑)


Img_3616

完全に自己満足ですが、シートに2999kmと記入するより、3000kmって記録が残ってた方が自信になるよね?(笑)

これは仕事をしながらでは絶対に出来なかったなぁと思います。
仮にやったとしても、仕事でのストレスもTSSに加算されると思うので、オーバーワークでしょう。

とまぁこんな感じで、練習量に対する耐性が付いてきたので、少しずつ強度アップしていきたいと思います。

|

« ここまでガチってる撮影は初めて。 | トップページ | フリーラジカル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64834641

この記事へのトラックバック一覧です: 3000km:

« ここまでガチってる撮影は初めて。 | トップページ | フリーラジカル »