« 取材 | トップページ | 餃子の街 »

2017/01/13

振動マシーンといえば

こんばんは、最近毎日更新しております私です。

そんなに更新しても読めないって?

一人暮らしだと結構暇なんですご了承ください(笑)

そんな今日紹介するのはこちら。

Img_3534

(doctor airのストレッチロール&3Dマッサージロール)

ただのローラーではありません。
ボタンがあり、3〜4段階ぐらいで激しく振動します。

使い方は、ほぐしたい筋肉(主に脚や背中、腰)を、ローラーに乗せるだけ。
振動は無くても効きますが、振動を入れる事で、筋肉が緩むスピードが段違い。その割に痛くないのでオススメです。
あとは血流アップにも良いですね。

振動による効果については、かなり勉強しました(笑)
というのも、つい2週間前まで働いていた職場が、『パワープレート』と言う3次元振動マシーンを専門にしたフィットネススタジオだったからです。

自分はそこでトレーナーとして働きながら、レース活動をしていました。

リンク

Img_3535

⤴︎だいぶ前のチラシ(笑)

話が逸れましたが、ナイスアイテムをゲットしたので、明日も練習頑張ります💪

Img_3376

おまけ。

|

« 取材 | トップページ | 餃子の街 »

コメント

イントラは私です(笑)
そしてお客さんは先輩トレーナーです(笑)

投稿: 岡篤志 | 2017/01/14 20:27

フィギュアスケート選手みたい!!happy01

投稿: ぽこ | 2017/01/14 07:45

ぐわっ!凄い!
色んなポケット持ってる人なんやぁ!
ちなみにチラシのイントラ男子は岡選手?

投稿: あばぁば | 2017/01/13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64759258

この記事へのトラックバック一覧です: 振動マシーンといえば:

« 取材 | トップページ | 餃子の街 »