« atsushi流トレーニング管理 | トップページ | つくばっく »

2017/01/23

人前でナチュラルにトーク出来るようになりたい。

こんばんは。
合宿も終わり、今日は軽めのride。

オフの過ごし方で、自分もショッピングは好きな方なのですが、いつも余計なものを買ってしまうんですよね(デザートとか)

この間はドンキホーテでこんな物を買ってしまった(笑)

Img_3567
《実は隠れマッチョマン?》
握力計です😬

目指せ70kg!

自転車選手に握力はあまり必要ないと聞きましたが(笑)


さて、そんな今日は、「CRT栃木放送、イナズマRadio」の収録でした。
前回のレディオベリーは正直そんなに喋らなかったのですが、今回は1対1での対談だったので、沢山喋りましたが、所々言葉に詰まったり、何を話しているのか分からなくなったりと、緊張が溶けませんでした(笑)

明日の18:30〜放送予定なので、良ければ聞いて下さい。

もっとスムーズに喋れるように練習します!(笑)

Img_3565


|

« atsushi流トレーニング管理 | トップページ | つくばっく »

コメント

いきなり67,3kgが目に入り、体重かと思ってビックリしたのは内緒です。
腹筋割れてますか?上腕二頭筋に血管浮いてますか?
私は良くカットの入った筋肉を見るのが大好きです❣️←自分はブヨブヨですが(u_u。)
レディオベリー、聞くのを楽しみにしていますね!

投稿: あばぁば | 2017/01/23 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64801023

この記事へのトラックバック一覧です: 人前でナチュラルにトーク出来るようになりたい。:

« atsushi流トレーニング管理 | トップページ | つくばっく »