« 書き初め | トップページ | 弱ぺ練@手賀沼 »

2017/01/05

年明け早々...

今日突然前歯が欠けてしまった岡篤志ですこんばんは。

なぜか?
時は遡ること11年、小学4年の時。
当時京都に住んでいた僕は公園で遊んでいたのだが、コンクリの滑り台を下から登ろうとしたところ、盛大に足を滑らせ顔面着地。
前歯が4分の1程欠けてしまったのである。
そんなわけでそれ以来、詰め物を付け足したような形で修復したのですが、4年に1度くらいに取れるんですよね( ̄Д ̄;;
ポジティブに考えれば、オフシーズンの今で良かったなと。
歯はスポーツ選手にとって命ですから、トップ選手もオフシーズンに必ず歯のメンテナンスをするんだとか。
自分もたまには歯医者に行かないとなぁと思っていましたが、面倒で避けてました。
これを機に万全にしてシーズンインしたいところ。
しかし歯の調子が悪いと、何をするにも不便ですね...
有難みを感じる次第です。
ちなみに、歯以外では、まだ骨折はしてません(*^-^)v

|

« 書き初め | トップページ | 弱ぺ練@手賀沼 »

コメント

歯のメンテナンスは大事なんですね(*^o^*)

今期の活躍楽しみにしてますよ‼️

投稿: 鈴木順子 | 2017/01/06 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64725451

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け早々...:

« 書き初め | トップページ | 弱ぺ練@手賀沼 »