« 年明け早々... | トップページ | 新天地にて »

2017/01/07

弱ぺ練@手賀沼

こんばんは。

先日取れた歯は無事治り、新たに虫歯が見つかった私ですsweat01
やはり定期健診は受けるべきですね。
そんな今日は、古巣である弱虫ペダル練習会(手賀沼)にお邪魔してきました。
8時に手賀沼(家から32㎞)集合なので、出発は朝6時50分。
真冬のこの時間は半端ない寒さbearing
メーターでも-5℃の表示!
Img_3487
〈薄めのグローブが好きな自分も、このパールイズミ秘密兵器を投入〉
そんな寒さもこの超温かグローブ&シューズカバーを着ければ問題なく凌げました。
自転車用グローブを選ぶポイント(おすすめ)は、手のひら側の面がフィットしているかどうか。
このグローブは分厚いのにズレにくい。ポイントは、初めから握った状態をイメージして作られているからかな?
でないと、握ったとき手のひらにシワや隙間ができてしまうので。
(要するにお勧めです!w)
こんな感じでお気に入りアイテムのインプレもちょくちょくしていきたいと思います。
そして今日の練習....
Img_3486
公平さん&聖(ひじり)、2人とも小坂選手と同じくシクロクロスヨーロッパ遠征帰りで、眠そうです(笑)
今年レースを観戦される際は、エリートツアーの弱虫ペダルチームの応援もぜひ!(笑)
Img_3489
良い練習ができました。
つくばでの用事も大方済んだので、明日あたりに宇都宮へ引っ越す予定ですscissors

|

« 年明け早々... | トップページ | 新天地にて »

コメント

お天気が、あまりよろしくない予報です☔
お引っ越し、気をつけて下さいね❗

投稿: いがさん | 2017/01/08 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64732841

この記事へのトラックバック一覧です: 弱ぺ練@手賀沼:

« 年明け早々... | トップページ | 新天地にて »