« つくばっく | トップページ | 3000km »

2017/01/27

ここまでガチってる撮影は初めて。

こんちゃっす。


から始まるYouTuberがマイブームな私ですどうも。

そんな今日は、新しい2017年のウェアを纏い、「ファンタスティックモーション」のスタジオにてチームのプロモーション撮影会を行いました。

強くても見た目が格好悪かったら応援されにくいのが選手なので、格好つけれるのもプロフェッショナルでしょうか(笑)

こう言うのは不慣れで、キマっているのか不安です😅
Img_3576
《シルエットだけで全員を見分けたらかなりのブリッツェンオタク?》

沢山の写真やムービーを撮って頂き、どんな感じで仕上がるのか楽しみです!

Img_3569
《monmiyaの2月号》

そう言えば、もんみやさんの2月号が発売されてます。
今回は私、岡篤志を特集して頂いておりますので、これを見れば僕の自転車人生がほぼ分かります😁

カフェやグルメがお好きな方は、合わせて見て頂ければと思います👍

|

« つくばっく | トップページ | 3000km »

コメント

残念!あっちゃんの100万ボルトの笑顔はおあずけですね(;o;)精進します(^^;
でも、妹は正解でした!!←と、載せてくれと言うので、載せときまーす(^3^)/

投稿: いがさん | 2017/01/28 22:28


シルエットクイズの正解発表!!

いがさん、惜しい!けど凄い!(笑)
イイトモさんと僕が逆でした。
あとは全問正解です!

投稿: 岡篤志 | 2017/01/28 17:35

『ワシはブリッツェンオタクではないから分からないな!』あっちゃん様よ。でもね、動画は好き、特ににゃんこの。

投稿: ねこ123 | 2017/01/28 10:28

シルエットでもけっこう分かるもので、同じポーズをしてても分かっちゃう…意外にヒントがちらばってるもんです(笑)

投稿: すかんぽ | 2017/01/28 01:22

シルエットクイズ!お受けしましょう!画面右から、アベタカ、真理さん、イイトモ、玲君、ますぴー、ユズルン、馬ちゃん、あっちゃん、雨ちゃん!
当たったら、あっちゃんの100万ボルトの笑顔を下さい❤

投稿: いがさん | 2017/01/27 23:25

了解です!ジムで読んで、なんだったらそのページ、ベリっと破いて持って帰ろ〜っと!
本気にしないでくださいね〜。冗談ですよ、いやホント…あははははははははは!

投稿: あばぁば | 2017/01/27 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64816602

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでガチってる撮影は初めて。:

« つくばっく | トップページ | 3000km »