« 弱ぺ練@手賀沼 | トップページ | トレーニング管理、パワーメーターの活用方法 »

2017/01/09

新天地にて

こんばんは。

今日は成人の日でしたね。
私は去年成人式でしたが、早いものですね…


成人式は昨日だったようですが、地元つくばの成人式では毎年な事ながら、ヤンチャ坊主が騒動を起こし、こちら宇都宮のテレビでもニュースでやっていて、「あちゃー…」と言う感じ😅

昨年の成人式には参加しましたが、似たような状況だった気が。
ヤンチャな同期と高校生活を共にした自分は、何人か友達もいて、変わってないなぁと微笑ましくさえ思えて来ます(笑)
人に迷惑をかけるのはダメですが。


そんな当の私は、昨晩宇都宮の寮に引っ越しました。
とは言え、大体のものは揃っていますし、実家もつくばなので、持ってくるものは自転車と衣類、その他少しの食器だけ。

Img_3501

あとは筋トレグッズ(笑)

昨年は実家暮らしでしたが、2014、2015年はエキップアサダでフランス拠点に生活し、日本では埼玉に住んだりもしてたので、宇都宮の街&寮は住みやすいものです。

宇都宮の皆様、これからお世話になります✌️

|

« 弱ぺ練@手賀沼 | トップページ | トレーニング管理、パワーメーターの活用方法 »

コメント

はじめまして。
宇都宮は寒いので油断しないように。
暖かくして寮生活を過ごしてください。
練習も頑張ってください。

投稿: いおん | 2017/01/10 15:26

岡選手‼️

宇都宮にようこそ(*^o^*)
つくばも良いですが、宇都宮もなかなかですよ(^з^)-☆
住めば都🎶
早く宇都宮に慣れると良いですね。

投稿: 鈴木順子 | 2017/01/10 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64743403

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地にて:

« 弱ぺ練@手賀沼 | トップページ | トレーニング管理、パワーメーターの活用方法 »