« 人前でナチュラルにトーク出来るようになりたい。 | トップページ | ここまでガチってる撮影は初めて。 »

2017/01/25

つくばっく

こんばんは。

昨日の夜からつくばへ帰省中な私です。

今日は久しぶりに筑波山へ。
不動峠は一向に通れる気配はありませんが、他の峠は凍結もなく、全然大丈夫でした👌

Img_3574
《風返し峠にて》
今日は筑波山でもイノシシに遭遇してしまい、あの日がフラッシュバックされました😅
そう言えば、飯野さんに勝負を挑んだイノシシが捕まったそうですね(笑)
めでたしめでたし。

そんな今日ですが、何故つくばに来たかと言うと、先日見つかった虫歯を治すためです。
宇都宮の歯医者に行ければ楽なのですが、治療中の状態で歯医者を乗り換えるわけにもいかないので、まだあと一回は通うことになりそうです。

なんでも、虫歯が予想外に酷かったらしく、あと少しで神経を抜かないといけなかったそうな😭

痛くもなかったので気付きませんでしたが、定期的な検診は必須ですね。
皆さんも気をつけて下さいね(笑)

|

« 人前でナチュラルにトーク出来るようになりたい。 | トップページ | ここまでガチってる撮影は初めて。 »

コメント

素敵な名前の峠ですね。栃木放送聞きましたよ。緊張感満載でしたが、初々しくて良かったです。真理キャプテンのブログで見た『鯉のぼり』お見事でした。よっぽど体感がしっかりしてないと足までは持ち上がらない。隠れマッチョは本当だなと思いました。
虫歯、お大事に。

投稿: あばぁば | 2017/01/25 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64809679

この記事へのトラックバック一覧です: つくばっく:

« 人前でナチュラルにトーク出来るようになりたい。 | トップページ | ここまでガチってる撮影は初めて。 »