« やっぱ白でしょ | トップページ | ハピバレ。しばしの休暇 »

2017/02/12

田舎者の都内巡り

第3次チームキャンプも終り、今日はOFF。

昨夜につくばへ戻り、今日はお台場へ「シクロクロス東京」を観に行きました。

ブリッツェンからは小坂選手が出走。
古巣の弱虫ペダルチームも活躍してました。

実は昨年に選手側で走らせてもらいましたが、砂の走り方なぞ知る由もなく、自転車担ぎランニング大会になってしまった苦い記憶が😅

しかしトップ選手たちの走りは圧巻で、観ていて本当に面白いです。
観ているぶんには。(笑)

Img_3768
《砂セクションを轍にはめてクリアするヒカルさん》

Img_3770
《弱虫ペダルサイクリングチームの2017年体制もここで発表》

レースを見た後は、神田の方にあるSWANSコミュニケーションセンターへ。


Img_3769

目が悪い為、度付きレンズをお願いして来ました。
完成が楽しみです!

Img_3771
《秋葉原》

久々に歩いたので脚パンです(笑)

|

« やっぱ白でしょ | トップページ | ハピバレ。しばしの休暇 »

コメント

やっぱりお台場に行かれてましたか!
前田選手と談笑されてる似た人がいるなと思ったんですが、きっとご本人でしたね?😄
私服でお一人だったら、、、
きっと分からないです😅
ところで、昨日土曜も古賀志の峠のてっぺんでお見かけしたような気もしますが?😅疾風の如く、一瞬で見えなくなったので、レプリカジャージを着た素人さん?には到底思えない😅
またまだ寒いですが、天気はずっと☀のようですし、明日からもトレーニング頑張って下さい👊

投稿: ひこにゃん | 2017/02/13 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64884948

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎者の都内巡り:

« やっぱ白でしょ | トップページ | ハピバレ。しばしの休暇 »