« 明日はウィンターロード | トップページ | ブリッツェンからアジアチャンピオン »

2017/02/26

どんなレースでも勝つのは嬉しいもの

アジア選手権が熱い中、我々居残り組は修善寺CSCにて、ウィンターロードに参戦してきました。
他のコンチチーム等は来ていないため、ブリッツェンとしては練習試合のような感じですが、勝たせて頂く事が出来ました✌️

以下簡単にレポート。

今回のレースは修善寺CSC5kmコースの右回り(ホームが登り)を10周する50km。
チームオーダーは特になく、毎周回ある周回賞とゴールをブリッツェンで総取りするのが目標(笑)

スタート早々、下りで左眼のコンタクトが飛んでいき涙目😭
やはり度付きサングラスは必需品ですね。(幸い走り慣れた周回コースなので事無きを得た)

レースはブリッツェン勢とイナーメ中村さん、ベルマーレの才田さん、学生の選手らを中心にアタックを繰り返しながら進む。
周りを見渡せばブリッツェンだらけ(笑)

何度も抜け出しますが追い付かれ、一休みしたくなりましたが、譲大将から「このまま行くぞ!」と喝を入れられ、前でペースを上げ続けた結果、ようやく順天の石原くんと譲さんの3人逃げが決まった。
その後は順調に差を広げ、ラスト2周の登りでアタックして独走に持ち込み、無事ゴール。
周回賞も1周目の龍太郎さん以外全てチームで取り、大人気ない感じで申し訳ない💦

しかし久々のレース強度はキツかった!
普段のトレーニングでは入らない刺激が入りました。

冬場の準備は順調に来ている事が確認できたので、明後日からの沖縄合宿でしっかり仕上げて行きたいと思います。

小さなレースですが、勝つのは嬉しいものです。
ありがとうございました😊
Img_3885


Img_3883


|

« 明日はウィンターロード | トップページ | ブリッツェンからアジアチャンピオン »

コメント

岡選手のガッツポーズはダブルバイセップスなんやぁ〜…てのは筋肉オタクの独り言です。
譲大将?の言う事を良く聞いて頑張って、お利口さんでした(笑)
良いスタートがきれましたね。開幕戦からの活躍も期待しています。頑張って下さい!

投稿: あばぁば | 2017/02/26 21:47

ゴールと周回賞を総取りする目標!ほぼほぼクリアですね!
せっかくゲットした賞金がコンタクトレンズに変わってしまったのではないかと心配ですが、とにかく、おめでとうございます‼

投稿: いがさん | 2017/02/26 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64944559

この記事へのトラックバック一覧です: どんなレースでも勝つのは嬉しいもの:

« 明日はウィンターロード | トップページ | ブリッツェンからアジアチャンピオン »