« どんなレースでも勝つのは嬉しいもの | トップページ | めんそーれ沖縄 »

2017/02/27

ブリッツェンからアジアチャンピオン

玲がアジア選手権個人タイムトライアルで金メダル!!

ちょうど事務所にいるタイミングでしたが、皆んなで興奮しました。


JCFのツイッターを見ながら、スタート後皆んなで順位を予想してましたが、カザフスタンは強いし、去年2位の香港も強いだろうから3位くらいか?という意見もある中、監督は「優勝だ」と自信満々でしたが…

結果が出た瞬間歓声に包まれました。

ロードで金メダルは直近で何度かあったと思いますが、TTで金メダルは男子では記憶にありません。
とにかくおめでとうですね!

同い年&同じ誕生日として刺激をもらいました(笑)

アジア選手権はU23になってから1年目と2年目に走らせて貰いましたが、今年は強化指定選手に選ばれるところからのスタートになってしまったので、しっかり自分の結果も狙って行きたいところ。


自分も負けないように頑張らないとですね(笑)

さて、アジア選手権もロードが終わるまで目が離せません。
皆んなで応援しましょう📣📣

|

« どんなレースでも勝つのは嬉しいもの | トップページ | めんそーれ沖縄 »

コメント

岡選手の存在が、小野寺選手の刺激になっている事も間違いのないところだと思います。
お互いにせめぎ合い高めあって、さらなる高みを目指して下さい!
本当に本当に、シーズン開幕が待ち遠しいです!

投稿: あばぁば | 2017/02/27 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64948966

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッツェンからアジアチャンピオン:

« どんなレースでも勝つのは嬉しいもの | トップページ | めんそーれ沖縄 »