« 節分 | トップページ | I like YGRT »

2017/02/04

宇都宮〜つくば

こんばんは。

ブログのプロフィール写真はスーツのままですが、レーサー・スタッフの写真がいつの間にか先日撮影した写真に変わってました。

ご確認ください。

(笑)


さて、そんな今日は、自宅へ練習がてら走り、家で勝手にお昼を食べて、また寮に帰宅。
途中にエイドステーションがあるとは便利なもんです(笑)
Img_3679
最短距離で帰れる道を探すべく、入念にマップを見て、メモったものをステムに貼って(笑)

寮と自宅は、宇都宮〜つくばの中でも少し遠い方なので、どうにも片道70kmが切れません🤔
まぁ距離より走りやすさを重視したい所でもありますが。

帰りは「道の駅にのみや」辺りまで親父が付いてきました。
「ブリッツェンの選手と走れるのは珍しいから」と言っていたとかいないとか…

ただの息子なんですが(笑)

|

« 節分 | トップページ | I like YGRT »

コメント

ホントだあ、気づかなかった!集合写真、皆さん良い笑顔ですね❣️
そしてお父様 (๑˃̵ᴗ˂̵) 照れ隠しでしょうか、洒落た言い回しで息子と走る。素敵です。

投稿: あばぁば | 2017/02/04 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64851485

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮〜つくば:

« 節分 | トップページ | I like YGRT »