« 合宿中休みに、Myバイクのインプレでも | トップページ | 田舎者の都内巡り »

2017/02/10

やっぱ白でしょ

こんばんは。

昨日は雪が降りましたね。
幸い積もらなかったので今日から合宿再開です。
合宿といってもメンバー数名が沖縄へ行ったので、譲さんと飯野さんだけですが(笑)

そんな今日は、「SWANS」の方が練習に帯同して下さり、製品についての意見交換や、耳寄りな情報を頂きました。

そうそう、先日私にもSWANSのサングラスが届きました!

オーダーしたのはこちら👇

Img_3746
《STRIX I》

去年も一昨年も、白いフレームのインパクト強めなサングラスを使っていたので、今年もインパクト強めで😬

ヘルメットは去年に引き続き『MET』を使わせて頂きます。

お気に入りはエアロモデルの「マンタ」
エアロな上にめっさ軽い、何より見た目がカッコイイ(笑)

Img_3749
おまけ。
(下のフレームは外せるので、フレームやレンズを色々カスタム出来るよ)

|

« 合宿中休みに、Myバイクのインプレでも | トップページ | 田舎者の都内巡り »

コメント

う〜ん、ヘルメットとサングラスすると途端に凛々しい!
本番でカッ飛ぶ走りが早く見たいです!

投稿: あばぁば | 2017/02/10 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64876625

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ白でしょ:

« 合宿中休みに、Myバイクのインプレでも | トップページ | 田舎者の都内巡り »