« 春一番ってやつか | トップページ | 一日一鉄 »

2017/02/19

捲土重来を期す

【捲土重来】
一度敗れたり失敗したりした者が、再び勢いを盛り返して巻き返すことのたとえ。



そんなわけで今日はホテルニューイタヤにて、記者会見&チームプレゼンパーティーでした。
パーティーに参加された皆様、あっという間の時間でしたので、お話しできた方、出来なかった方が沢山いたかと思いますが、改めて今後ともブリッツェンの岡篤志をどうぞよろしくお願いします。

まだこの様な立場は不慣れなもので、あたふたしていたかも知れませんが、これほどまでに熱いサポーターの皆様に恵まれたチームは日本にブリッツェンただ一つだと感じております。

Img_3839
さて、冒頭から四字熟語が飛び出して何の事か分からない方もいたかと思いますが、今日発表させて頂いた今シーズン目標の書き初めであります。

これまで凸凹の人生ではありましたが、今年は今までの失敗がすべて価値ある教訓と思える様に、強くなって、結果を出して、認めてもらえる様、頑張りたいと思います。

硬い感じになってますが、先輩選手方の様にもっと笑いを取れる様な技術も習得していきたいと思います(笑)

Img_3838


|

« 春一番ってやつか | トップページ | 一日一鉄 »

コメント

皆さんウケを狙ったふうでありながら、それぞれの思いのこもった書き初め。
味のある文字も個性タップリで、冗談抜きでオークションしたら買いたかったです。
に、しても岡選手の捲土重来、達筆ですね!さすがです👏

投稿: あばぁば | 2017/02/19 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64915133

この記事へのトラックバック一覧です: 捲土重来を期す:

« 春一番ってやつか | トップページ | 一日一鉄 »