« 田舎者の都内巡り | トップページ | 回復系シリーズ »

2017/02/14

ハピバレ。しばしの休暇

皆さんハッピーバレンタインデー🍫

チョコは食べましたか?

当の私はお台場からつくばの実家に帰宅。

今日は予約していた歯医者に行きました(笑)
前回、型をとってもらっていたので、今回取り付けが行われ、今日で終了〜
と思いきや、後1回来てくださいとな😭

そんなわけで事務所に届いているというチョコはまだ見てません。
(自分の分があるかは分かりませんが(笑)

甘いものは食べるのも大好きですが、作るのも好きです。
せっかく帰って来たということで、去年働いていた職場へ自作のケーキ持参でご挨拶。

Img_3797
《生チョコタルト、編み込み系デコ》
パートシュクレ、生チョコまでは上手く行きましたが、仕上げのデコレーションでハプニング😅
誤魔化してどうにか完成〜

スタジオの皆んなにも喜んで頂けて何よりです。

さて、今日また宇都宮へ戻ろうと思っていたのですが、体調が崩れて来たので一休み。

疲れが溜まると身体に反応が出やすいので、ヤバくなる前に全開で休みます。

ではまた😉

|

« 田舎者の都内巡り | トップページ | 回復系シリーズ »

コメント

もう、これ以上の一芸は持たなくても良いのでは?書道の腕前と言い……
体調には気をつけて下さいね❗
強風の中のシクロクロス観戦は、砂だらけになりましたからね〜😁不調の原因は、それかも?
お大事に❤

投稿: いがさん | 2017/02/15 01:21

ひゃ〜、生地から作っちゃうの⁉︎ メンド臭いのに 偉いねえ!
編み込みの上に乗せた文字板も手作りっぽい…拘りの男の料理って感じですね。
体調を崩したとの事、都会巡りで疲れたのでは?お大事にして下さい。

投稿: あばぁば | 2017/02/14 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/596547/64893699

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバレ。しばしの休暇:

« 田舎者の都内巡り | トップページ | 回復系シリーズ »